ひよこ(。・ө・。)の漫画ブログ

私が個人的に好きな漫画の紹介をしていきます。

完全趣味の漫画紹介‼️第2回「エンバンメイズ」

どーもこんにちは🌞

漫画大好き「ひよこ(。・ө・。)」です!

今回紹介するのは「エンバンメイズ」という作品です。グッドアフタヌーンで連載し、全6巻で完結です。

f:id:chickcomics:20190407153401j:plain

↑個人的に好きな表紙(*^_^*)


この漫画はダーツであらゆるものを賭けて戦うというものですが、断言します‼️

【この漫画は心理戦の漫画である!】

私自身趣味でダーツをしていますが、この漫画に出てくる人達は圧倒的にレベルが違います。20トリプル(ダーツの的の中で一番点数が高い部分)を出すのが当たり前で、主人公はもちろん敵も、普通に打ったら狙った場所は外しません😉

じゃあどうやって勝つか?そこがこの漫画の面白いところです❗️気になる方は是非読んでみてください。

主人公の烏丸徨(からすまこう)は迷路の悪魔と呼ばれており、決め台詞の「そこが〝行き止まり″だ」は

                       行き止まり= デッドエンド

めちゃくちゃ震えます(*´▽`*)

LIAR GAME嘘喰いトモダチゲームなどのギャンブル漫画が好きな人にオススメです!

ここまで読んでくださりありがとうございました😊