ひよこ(。・ө・。)の漫画ブログ

私が個人的に好きな漫画の紹介をしていきます。

完全趣味の漫画紹介‼️第5回「終末のワルキューレ」

どーもこんにちは😁

「ひよこ(。・ө・。)」です!

今回紹介するのは「終末のワルキューレ」‼️

f:id:chickcomics:20190410162137j:plain

こちら現在連載中で今は3巻まで発売中です!

早速話したいと思いますが、皆さんバトル漫画は好きですか?DRAGON BALL刃牙シリーズ、あしたのジョーなど様々なバトル漫画が世にでていますよね!

そして「終末のワルキューレ」も同じくバトル漫画です。ただ戦う相手も味方も皆さん一度は聞いたことがある強者揃いなんですよ(((o(*゚▽゚*)o)))

                             人類VS神

ルールは簡単!人間代表と神代表が13戦行い、先に7勝した方が勝者‼️

人類代表は始皇帝、レオニダス王、ニコラ・ステラ、佐々木小次郎ジャック・ザ・リッパー、アダム、雷電為右衛門、沖田総司、グレゴリー・ラスプーチン、ミシェル・ノストラダムス呂布奉先、シモ・ヘイヘ坂田金時

神代表はゼウス、釈迦、ロキ、アポロン、ポセイドン、スサノヲノミコト、ヘラクレス、トール、毘沙門天、アヌビス、オーディン、ベルゼブブ、シヴァ。

私はすでに3巻まで読み2試合終わりましたが、正直神と人どちらが勝っても不思議じゃありません‼️

普通のバトル漫画なら主人公が最後は勝つ!という終わりなんですが、この漫画にはそれが当てはまりません。マジで最後までどっちが勝つか分からないので、めちゃくちゃ面白い!おススメですので、是非一度読んでみてください。

ここまで読んでくださりありがとうございました😊