ひよこ(。・ө・。)の漫画ブログ

私が個人的に好きな漫画の紹介をしていきます。

完全趣味の漫画紹介‼️第4回「絶望男子と中国娘」

どーもこんにちは❗️

三度の飯より漫画好き!「ひよこ(。・ө・。)」です。

今回紹介するのは理央先生の作品。

「絶望男子と中国娘」です😁f:id:chickcomics:20190409142153j:plain

全4巻で完結しており、4巻の描き下ろし漫画 10年後の同窓会 はこの漫画を読むなら絶対読んでほしいです‼️超おすすめ(´∀`)

私は漫画のジャンルとしてラブコメはあまり読まないんですが、(というのも話が長く元々私が好きなギャンブルやお下劣なギャグなどのジャンルとは180度違うので途中で離脱してしまう事がしばしばあるため😓)この作品は短くまとめられており、4コマテイストで起承転結が成り立っているのでいつのまにか読み終わっていました。

主人公はタイトルの通り、ひきこもりコミュ障の根子太郎(ねこたろう)とヒロインの龍龍(ロンロン)なんですがこの2人の絡みを見てるとほのぼのして、顔が緩んじゃいます(//∇//) (多分側から見たらとんでもない顔になってると思うww)

他にも太郎の双子の弟や弟の元カノさんなども登場し、4巻にギューっと話が詰め込まれており、ラブコメの中で一番のおすすめです‼️

ここまで読んでくださりありがとうございました😊